日々ログ

日々のことや、生活の中で気づいたこと、役立ちそうなものを発信しています。

半年ぶりくらいに書きました

f:id:musicyyy:20190306185413j:plain
こんにちは!

約半年ぶりの更新です!

退職やら、転職やらでバタバタしてそのまま
放置して今に至ります(笑)

ドタバタしてた時の記事です
【過去記事】
musicyyy.hatenablog.com
musicyyy.hatenablog.com
musicyyy.hatenablog.com

仕事を辞めた話とか、転職した時の話を書いてます。
他にもあるので興味あるかたは覗いてみてください!


それから、半年程経って、なぜまた更新したのか、、?

それはとても単純な話で、発信するって楽しいいいいっ!!!って気づいたからです。

具体的に話すと、Twitterアカウント(@yuki3688)でここ最近のこと
や、好きなこと、思ったことを呟いて、反応があったり、いいねが付いたり、フォロワーさんが増えたりして
発信する楽しさを発見したのが大きいです。

今、現代は、いろんな価値観がある中、自分の思ったこと、好きなことを発信すると誰かが
気づいてくれる世の中です。

なのでこれから、このブログも再開して、いろんなことを発信していきます!

何をコンセプトにして発信してくかは、まだ決まってないので、
発信しながら、考えることにします(笑)

ではまた