日々ログ

日々のことや、生活の中で気づいたこと、役立ちそうなものを発信しています。

日付が変わる前に寝たい

おはようございます!



何日かぶりに、朝起きて更新できてます。



そして、睡眠について気づいたことがあります。




ここのところ、連日寝るのが24時を過ぎて、25時とかだったんですが、


昨日は23時30に寝ました。寝ましたというか、寝落ちです(笑)




すると、日を跨いで寝るときより、日を跨がないで寝た方が疲れが抜けてる!(個人差はあると思います(笑))



ってことに気づきました。睡眠時間が30分~1時間ほど長くなりましたが、そこを考えても、




こんなに変わるんだ!




ってくらい、疲れの抜け具合が変わりましたし、何より朝スッキリ起きれました!




今日も日付変わる前に寝れたらなって思います。


ではまた