日々ログ

日々のことや、生活の中で気づいたこと、役立ちそうなものを発信しています。

友達が古着屋を始めたので、 遊びに行ってみた話

こんにちは!

 

今回は

友達が古着屋を始めたので、

遊びに行ってみた話

です!

 

ということで、

学生時代の友達が古着屋さんを

始めたので、遊びに行ってきました。

 

場所は、群馬県高崎駅から、

徒歩5分程の立地です。

 

お店の名前は『古着屋en』です。

 

名前の由来は、人と服のご縁の繋がりを

大切にしたいからだそうです。

素敵ですね!

 

店主は、僕と同じ24歳です。

社会人をやりながら、傍ら古着屋さんを

経営しています。(バイタリティーが凄い!)

 

 

それでは、気になるお店の外観です。

 

人と服の縁を大切にしてるとのことなので、

ウッドベースの外観から暖かいイメージが伝わってきますね。
f:id:musicyyy:20190421130900j:image

 

お店左手の看板には、

並んである洋服のことについて書かれて

います。


f:id:musicyyy:20190421131651j:image

 

ではさっそく中に入ってみましょう。


f:id:musicyyy:20190421131850j:image

 


f:id:musicyyy:20190421135243j:image

 


f:id:musicyyy:20190421135349j:image

 

 

 

 

店内にはたくさんの古着が並べられています。

 

装飾も観葉植物が置いてあったり、

間接照明もぶら下がっていて、

細部まで拘りがありますね。

 


f:id:musicyyy:20190421132127j:image

 


f:id:musicyyy:20190421132204j:image

 


f:id:musicyyy:20190421132224j:image

 


f:id:musicyyy:20190421132322j:image

 

店内の木目調の壁紙と、観葉植物や間接照明が、落ち着きのある雰囲気を醸し出してますね。

 

店主も気さくな感じで、入りやすいお店です。

 

気になる人ぜひ、行ってみてください!

おすすめです!

 

最後に、こちらお店のInstagramです。

気になった人ぜひ覗いてみてください!

古着屋en

 

読んでくれてありがとうございます。

 

ではまた。