日々ログ

日々のことや、生活の中で気づいたこと、役立ちそうなものを発信しています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

友達が古着屋を始めたので、 遊びに行ってみた話

こんにちは! 今回は 『友達が古着屋を始めたので、 遊びに行ってみた話』 です! ということで、 学生時代の友達が古着屋さんを 始めたので、遊びに行ってきました。 場所は、群馬県の高崎駅から、 徒歩5分程の立地です。 お店の名前は『古着屋en』です。 …

画面から少し距離を置くだけで、、

こんにちはー! 今回は『画面から少し距離を置くだけで、、』です! さっそくですが、皆さんは、毎日どれだけの時間、画面と向き合ってますか? 現代において、パソコンやスマホもどんどん 便利になっていって、画面と向き合わない日々を送る方が、難しいん…

なんだか疲れたなあって、時に試して欲しいこと3選

こんにちは! 今回は『なんだか疲れたなあって、時に試して欲しいこと3選』です。 みさなんは、なんとなく身体が疲れているな~ って感じる時はありませんか? 仕事のしすぎだったり 遊びすぎたり 勉強のしすぎだったり はたまた、寝不足だったり、食事を満…

僕の独断と偏見による読書の効能3選

こんばんわ! 今回は『僕の独断と偏見による読書の効能3選』です! 皆さんは普段、読書をしますか? 毎日読む! 週に1冊! 月に1冊! 暇なときだけ! 全く読まない! 人によって様々だと思います。 ちなみに僕は週1、2冊くらいが平均です。 ここで言いたい…

過去の自分を馬鹿だと思うことは成長の証

こんにちは! 今回は『過去の自分を馬鹿だと思うことは成長の証』です! 突然ですが、皆さんは過去の自分のことを 馬鹿だと思いますか? 中には、 いや、過去の自分は優秀! もしかしたら、天才かも! そん風に思う人もいるかもしれません。 そんな方は、本…