日々ログ

日々のことや、生活の中で気づいたこと、役立ちそうなものを発信しています。

今更ながらあなた誰?

f:id:musicyyy:20190331225903j:plain

こんにちは!

 

今回は今更ながら、自己紹介をしようと思います!

ブログ解説して100記事あたり書いているので、本当に今更感、、(笑)

 

後半は自分の夢についても書いているので、お時間ある方は読んでくれると

泣いて喜びます(笑)

 

ということでそれではいってみましょう!

 

そもそも誰?

自己紹介といっても、まずどこの誰だかわからないと、話が一ミリも進まないでの、

簡単な紹介をします。

23歳の社会人で、今はITのお仕事をしています。

仕事の詳細は、こちらに書いています。お時間ある方はぜひ。↓↓

 

musicyyy.hatenablog.com

 

 

musicyyy.hatenablog.com

 

性別は男です。

アイコンがラテアートのクマだからか、よくわからないですけど、

たまに女の人に間違われます。

が断固として男です

 

あとなんで、ラテアートのクマがアイコンなのかというところについては、

もうそのまんま単純にクマが好きだからです(笑)

 

間違いました、カフェです。

 

クマは好きでも何でもありません(笑)

 

 

そして、Twitter(yuki3688)もやってるので、気になる人はフォローしてみてください。

特典とかはないですが、フォローされるととても喜びます笑

 

好きなものは?

 

好きなものは

・人とカフェとか話すこと

・文を書くこと

・読書

・アコギを弾くこと(歴8年)

UVERworld(歴8年)

・野菜

・走ること(学生時代陸上部で、6年間続きました)

 

いちいち、歴が長いのがあります。

人でも物でも、好きになると、多分一途です(笑)

 

 

どんな性格?

よく言われるのが、優しいとか、怒らなそうとか、穏やかです。

自分だと、よくわからないですけど、基本人には優しく出来たらな~って思ってます。

優しくされると嬉しいので(笑)

 

しかし、嫌いな人には、無です。無感情で向き合います。

あんまり人のことは嫌いになりなませんが、なったらもうテコでも戻らないです。

永遠に無です(笑)

 

あと、昔よく言われたのが、騙されそうです。

しかし、まだしっかりと騙されたことはありません。

 

休みの日何してるの?

 

普段は当然のごとく社会人やっているので割愛(笑)

 

休みの日は、

 

・人とご飯を食べに行く(3,4時間普通に話してます。おしゃべり大好きマンです)

・カフェでゆっくりする(一人だったり友達とだったりラジパンダりです(古い))(笑)

・読書(小説、ビジネス書、エッセイなど乱読です。人からのおすすめもよく読みます)

・文を書くこと(こうしてブログを書いたり、Twitterに書き込んだりしてます)

 

割と日常がコスパ安く過ごせます。(笑)

けど、本人は楽しいので問題なしです。

 

将来の夢は?

 

2つあります!

 

1つ目は、一人暮らしです。

生活を一人で回してみたい、、、!と、半年前に唐突に思い今に至ります。

現在貯金額は30万円です。

分け合って、3か月前から貯金して、毎月10万貯めています。

 

もう23歳なので自立せねば~っていうのも強いです。

いつまでも親元にいるのも気が引けるので、、、

 

こちらは将来の夢というより、直近の夢です。

 

 

7月くらいに、一人暮らしを始める予定です。

 

 

2つ目は、文を書いてお金をもらえるようになりたい、です

 

ざっくりしすぎてるのと、いやいや何言ってるんだっていう声も飛んできそうですが

飛んでこないことを祈ります(笑)

 

ざっくりとしてるのは、まだどうやって稼いでいくか、具体的なイメージがないからです。

ライターとかブロガーとか選択肢はあるんですが、今のところ決めきってませんし、

もしかしたら目的のために他の手段も出てくるかも知れないので、、、

 

ただ、僕は書くこと自体は好きなので、いつか好きなことを仕事のできたらなあ、

密かに思っています。

ブログの記事は100記事近く書いちゃうくらいには好きです(笑)

 

ともかく、この自分の『好き』って感情は大切にしたいなあと思います。

 

けど、口だけ動かしていても、現状は何も変わらいので、今は

・ブログを書く

Twitterで発信する

Twitterで読んだ本の書評をする

 

これを継続してます。

国語の偏差値は高くなかったですが、継続すれば成長すると思うでの

頑張ります!

 

以上自己紹介でした!

読んでくれてありがとうございました。

 

ちょくちょく自己紹介は、更新していきたいなあって思います

ではまた。