日々ログ

日々のことや、生活の中で気づいたこと、役立ちそうなものを発信しています。

自信の付け方?

こんばんわー!


疲労がたまってて、気持ちを書き殴っただけの文章になってます(笑)






明日で、12連勤が終了です!!!
(そのぶん、月初め、月末にきちんと休み多めであります。)


長かったようで、短かったような、、、



ただ、ブログはなんとか、ほぼ毎日更新はできました!




月並みですが、ブログ、仕事共に結構達成感あります。




今回、12連勤して大変だったから、今後これより大変なことは、しばらくないだろうって思っちゃいますし、今回できたから、次同じようなスケジュールになってもきっと、こなせるだろうっていう、


自信が生まれました。




きっと、仕事でこのスケジュールを経験したから、自信になったんだなあって思います。




他にも、仕事大変だったけど、それでも、ブログも続けられた、


これも、自信に繋がりました。








自信って、経験を積むと得られるんだなって、当たり前なことを、体現して気づきました。




つまり、経験してないことに対しては、自信は持てないんだろうなって思いました。




経験の数=自信


かもしれないですね!



ではまた