日々ログ

日々のことや、生活の中で気づいたこと、役立ちそうなものを発信しています。

毎日続けること

こんばんー!



なんだかんだで、ここのところ毎日ブログ更新できてます!






やろうと思えばできるもんだなって思うのと、やっぱり、根底に『楽しい』があるから続けられるんだなって気づきました。



誰だって、嫌いなものは中々続かないし、逆に好きなものは、きっと続きますよね!




僕にとってはブログが好きなものに当たるみたいです。



ただ、そのブログも好きなものかどうかは、続けないとわからなかったなあ、って思います。


ブログも、例え文章が下手でも、ひたすら書くこたが大切なんじゃないでしょうか?


まずは量です!(笑)やり続けましょう。








例えば、仕事にしても、合ってるかどうかなんて、やり続けないとわからないですよね。






好きなことも同じで、やり続けないと、それが好きかどうかはわからないと思います。


もしかしたら、嫌いだったことも、続けることによって、好きになるかもしれません。






なので、少しでもいいな、好きになれそうだな、はまりそうだなって思ったら、


とにかく『続けること』


が大事だと思います!




きっと新たな発見もあると思います。




ではまた