日々ログ

日々のことや、生活の中で気づいたこと、役立ちそうなものを発信しています。

新卒での異動

こんばんわー!


毎日継続するつもりですが、1日空いてしまいました。。




気を取り直して今日から、また更新します。






この更新してない1日、もの凄くバタバタしました。





どのくらい、バタバタしたかと言うと、、、




『新卒4カ月にして異動』





があったほどバタバタしました(笑)






理由は近隣店舗の人事異動に伴い、自分含め、店舗の人何人かが、異動になりました。




まあ、店舗が変わっても、やることは劇的には変わりません。ただ、環境が劇的にと変わります。



数ヵ月とはいえ、お世話になった店舗を離れるのは寂しいですが、同時に、新店舗での環境も楽しみです!




あと、新卒で異動なんて中々ないことだと思うので、よい経験になったのかな?って思います。





明日から、このブログもまた続けてきたいです。



ではまた