日々ログ

日々のことや、生活の中で気づいたこと、役立ちそうなものを発信しています。

毎日続けたい

こんばんわー!


深夜に?記事書くの久々です。





深夜って頭回らないですよね、、


毎日寝るまでに、記事を書くのは頑張って続けたいので、書きます。



例え、頭が回らなくても書きます。


まあ、自己満足です。




せっかく毎日更新できはじめてるので、この謎の頑張りを無駄にしたくない感があります(笑)



(日付跨いじゃったのは内緒です(笑))




寝るまでに、書ければセーフっていう自分ルールです(笑)







やっぱり、仕事ある日は、書く時間が限られてるなって凄く思います。


いつ書くかってことも、日々のルーティンにしてきたいのと、




やっぱり、せっかくブログ始めたので、毎日続けたいですね。




ではまた