日々ログ

日々のことや、生活の中で気づいたこと、役立ちそうなものを発信しています。

大きい買い物

こんばんわー

 

 

今日は、パソコンを新しく購入しました!

 

 

以前もブログで言ってたんですけど、ついに買いました(笑)

 

 

 

本体とウイルスバスターのソフトを買って6万円なり

 

 

 

 

社会人になってから、初めて大きい?買い物をしました。

 

 

 

人によってどのくらいの規模が大きい買い物かは、もちろん変わってくるかと思いますが、今の僕は、6万でとても大きい買い物です(笑)

 

 

 

 

新しい機械買うときって、小さいころ新しくゲーム買って、天にも昇るような気分になる感覚と似てるな~  なんて(笑)

 

 

 

 

サイズはあえて小さくして、持ち運びできるようにしました!

 

 

主に用途はSNSか、ネットサーフィンや、ブログを書いたりくらいですが、、、

 

 

 

新しいパソコンも買えたので、ブログ記事もたくさん更新していきたいな~

 

って思います

 

 

ではまた