日々ログ

日々のことや、生活の中で気づいたこと、役立ちそうなものを発信しています。

熱量×行動量

こんばんわー!


仕事終わり、夕飯とお風呂を済ませて、ベッドの中で書いてます(笑)






仕事でも、好きなことでも、何でもそうだと思うのですが、


『熱量』


って凄く大事だと思います。



僕は、熱量って、モチベーションみたいなものだと思っていて、これがないと、行動もきちんと伴わないんじゃないかなって思います。




例えば、僕の場合だと、今のところ


・営業部の仕事で早く結果を出したい!
・ブログ毎日続けて発信力つけたい!



っていう自分の中に『熱量』があって、





それに比例して行動量も多くなると思ってます、



実際、

・たくさん営業の練習、勉強をこなして、徐々に契約が取れてきて、ノウハウもわかってきた


・ブログも熱量のもとほぼ毎日更新できてる




ってことで、熱量が多いと、自然と行動量も多くなります。



そして、それが結果に繋がります。




熱量×行動量=結果に繋がる


だと僕は思ってます。




熱量がないと、行動にも繋がらないと思うので、熱量って大事だな~って思います。






今回、思いますばっかり(笑)


とにかくそう思います