日々ログ

日々のことや、生活の中で気づいたこと、役立ちそうなものを発信しています。

会いたいと思われる人に

こんばんわー

 

 

 

社会人になって、学生の時より圧倒的に、自由時間が減ったなあって感じます。

 

もっと言うと、大切な友達、好きな人に会える時間も以前に比べればだいぶなくなったなあって思います。

 

 

 

こっちが、自分にとって好きな人に会いたいとしても、相手からしたら、自分はどの程度会いたいと思われてるかはわかりません。多分わかったら苦労しないですよね。

 

お互いの会いたい気持ちが一緒なことってそうそうあるもんではないと思います(自分の経験上)

 

 

けど、もしも、自分が会いたいと思っている気持ちより、相手の会いたい気持ちが少なかったら、それは悲しいですよね。

 

 

 

 

そうなった時に、じゃあどうするかという話で、

 

 

 

やっぱり相手の気持ちを動かすことは難しいし、

 

 

 

自分が、その人にとって会いたいと思われる人になるための努力をする、し続けること

 

 

 

ができることなのかなって思います。

 

 

 

もし、会いたい人と、好きな人と、また再開した時のために、素敵な自分でいたいですね。自分を磨き続けるのを忘れないようにその時が来るのを待ちましょう。。

 

 

 

 

会いたいと思われる人になるために、日々、努力していきたいです。

 

 

ではまた