日々ログ

日々のことや、生活の中で気づいたこと、役立ちそうなものを発信しています。

朝御飯はしっかり食べた方がよい

おはようございます!

今日は、眠かったけどなんとか、早起きできました!

電車の中から書いてます!



今回は『朝御飯はしっかり食べた方がよい』

です。





なにを当たり前のことを言ってるんだ、という方もいそうですが、僕自身、朝御飯をしっかり食べるか食べないかで、1日のエネルギーが違う気がしました。


朝御飯をしっかり食べると、朝から頭も動くし、体力も1日持ちます。


しかし、朝御飯をしっかり食べないと、お昼くらいに、頭が回らなくなり、体力もなくなります。




朝御飯をしっかり食べたかどうかで、この違いです。



もちろん、朝御飯食べなくても、1日元気!って人もいると思いますが、そうじゃない人は、朝御飯をしっかり食べることを、オススメします。



多少眠くても、二度寝せず、朝御飯をしっかり食べる方が、1日という長い目でみると、元気に過ごせますよー!


ではまた。