日々ログ

日々のことや、生活の中で気づいたこと、役立ちそうなものを発信しています。

異性へのアプローチが上手い人ってどんな人?

f:id:musicyyy:20180808234937j:plain

こんばんわー!

 

 

今回は、恋愛の異性へのアプローチが上手な人はどういう人?   って記事を書いていきます。

 

人によって、意見は様々で正解はないと思いすが、僕個人の意見を書いていきます。

 

 

 

少し野球に例えて、恋愛のアプローチが上手な人はどんな人かを書いていきます。(野球の話が苦手な人でも、出てくるのは、バッターと、キャッチャーだけですので、安心してください)

 

具体的な方法というより、イメージこんな感じってのを掴んでくれたら良いなって思います。

 

 

 

 

 

野球に例えると、異性へのアプローチが上手な人は、投手だと、ストレートだけじゃなく、変化球も投げれる人です。

 

なんなら、魔球なんかも投げれる人もいるんじゃないでしょうか。

 

野球選手で、ストレートと、変化球交互に使い分けて、鮮やかに三振をとる。そんなイメージです。

 

 

 

 

それに比べて、異性へのアプローチが下手な人(僕もこの部類)は、ストレートしかない、要は球種が少ない人を指します。

 

 

そりゃ、球種が少なかったら、バッター(アプローチ相手)から三振は取れないだろうし、すぐに打たれてしまいますよね。

 

ストレートは、変化球や魔球をいれて、相手を揺さぶったあとに、ここぞって時に投げると、効果がでるんだと思います。

 

 

 

野球に例えてみましたが、異性へのアプローチが上手くなるには、様々な球種を投げれる、柔軟性が必要なんじゃないでしょうか。

 

 

 

恋愛のアプローチが苦手な人は、まずは、上手くなる方法として

 

①どんな変化球があるのか(アプローチの手段)を、知って、

 

②実行できるように投げ方を勉強し(本とか、ネット、友達から)、

 

③実際に投げてみる(アプローチ)

 

をしてみるのが大切かなって思います。

 

 

 

僕も、ストレート以外も投げれるように頑張ります!

 

ではまた。