日々ログ

日々のことや、生活の中で気づいたこと、役立ちそうなものを発信しています。

寝っころがりながらブログを書くために

こんばんわー


仕事終わって、帰ってごはん食べて、風呂入るとこんな時間です(笑)




ブログ書く前に、疲れて寝ちゃいます。。。(笑)


けど、今日はかろうじてなんとか起きてます、。



帰って、ちょっと大きめのパソコン起動させて、ブログ書くのは、疲れた身体にはきついので、、、






寝っころがりながら、ブログ書くために、ちっちゃいパソコンを買います!!!






宣言すれば、後に引けなくなるから買うかと(笑)






今日から、どのくらいのもの買うか調べよー!

ではまた