日々ログ

日々のことや、生活の中で気づいたこと、役立ちそうなものを発信しています。

激動

今週のお題「2018年上半期」


僕の2018年上半期は、、、


激動


でした!


なにがどう激動かというと、


まず新卒として社会人になったので、生活習慣が変わったり、今まで手にすることがなかったお金(給料)を手にしたりが仕事面での変化です。

他にも、仕事のしかたを工夫したり、できない仕事ができるようになったり、充実はしてたと思います。



あとは、プライベートで、好きな人に振られたっていうのが大きいイベント(楽しくない)でした(笑)


(笑)ってつけてますけど、結構病んだりして持ち直すのが大変でした。なんなら今も落ち込み気味です(笑)




そんな感じで、仕事面でもプライベートでも、激動だった、上半期でした!