日々ログ

日々のことや、生活の中で気づいたこと、役立ちそうなものを発信しています。

今日は、夕方から大学生時代の友達とまったりしてきました。

 

 

 

 

まったりっていっても、カフェで、ずっっと話してただけです。(笑)

 

 

お互い新卒の社会人なので

 

そっちの職場はどーだの

休みはどーだの

 

そんなくだらない話をたくさん話してました。

 

 

そんなくだらない話も、普段仕事場ではなかなかできないので、新鮮でした。

 

ほかにも、新卒ならではの悩みも共有し合って話し合いました。

 

仕事場での気の使い方

 

仕事が覚えられないことだったり

 

仕事の日の、余暇の時間の使い方、、、、などなど

 

 

自分以外の人と、こんな意見を交換してみるのも面白いな、って思ってみたり。

 

 

 

 

 

予定ある休みの日は、お昼まで寝て、そこから出かけるのが、疲れも取れて楽しめるし、ベストな過ごし方だな~って思いました。