日々ログ

日々のことや、生活の中で気づいたこと、役立ちそうなものを発信しています。

普段しない話

こんにちはー!


今日は、電車の中から、スマホでの更新です。








午前中は、美容院に行って、同い年の美容師さんとお話してました。



お互いの業界のことについて話して、普通聞けないような、美容師の仕事の話も聞けました。



と同じように、相手からして、自分の話も目新しかったのかも? って思うと、僕も仕事をする上で、もうプロなのかなって、思いました。
(経験と技術は全く追い付いてないですけど(笑))





普段、仕事場ではその業界の話しかしないので、
違う業界の話も聞けて楽しかったです。




今日は、このあと、せっかくの休みなので、友達と遊んできます!

ではまた