日々ログ

日々のことや、生活の中で気づいたこと、役立ちそうなものを発信しています。

お題「コーヒー」

 

お題スロットを回したら、コーヒーが出たので、書きます(笑)

 

 

コーヒー、、、、

 

 

好きです、、、、

 

細かく言うと、、カフェででてくるコーヒーが好きです(笑)

 

もともと、僕はカフェが好きで、そこで飲むコーヒーが好きなんです(笑)

 

 

特に、コーヒーの味は気にしません、、(笑)

 

 

 

 

 

あとは、コーヒーって眠気覚ましになると思うんで、眠いとかとか、仕事で集中できないときは飲んでますねー

 

 

あれ飲むと眠気覚める気がするのは自分だけですかね?(笑)

 

 

けど、飲むタイミングを間違うと、夜寝れなくなるので、タイミングには気をつけてます。(笑)

 

こんな感じでお題ブログでした