日々ログ

日々のことや、生活の中で気づいたこと、役立ちそうなものを発信しています。

早期発見があなたを救います

f:id:musicyyy:20180902153955j:plain

こんにちわー!

 

今回は『早期発見があなたを救います』です

 

 

まず、この記事は僕が自宅療養になったところから始まります。(いきなり)

 

なんで僕が自宅療養になったのかというところなんですが、

(メンタル弱いとか言わないで)

 

・働きすぎ(8時30~21時、22時、23時)(お昼は15分くらい)

・8月から店舗が変わって、店のやり方に慣れるなど気を使うことが多くなった。

 

が理由です。

 

 

 

 

自宅療養になる前段階として、頭が重い、回らない、食用が減った、眠れなくなった、

が身体の異変として出てきました。

 

 

仕事が忙しくて、なかなか自分の体を気遣うことができてなかったので、

反省です。。。

 

 

 

昨日病院に行ったら、適応障害っていう診断が下りました。

簡単に言うと、過労です。

これを、続けると欝になってしまうらしいです。

 

 

 

どこかのテレビでもやっていたように、

『早期発見があなたを救います』

 

ていうのを強く感じましたね。

 

 

みなさんも、仕事中少しでも、自分の身体変だな、、

って思ったら、まだ大丈夫と思わず、すぐに病院へ行ってください!!

 

 

ではまた。