日々ログ

日々のことや、生活の中で気づいたこと、役立ちそうなものを発信しています。

少しの変化

おはようございますー

 

 

昨日仕事を終えて、友達と遊んでから帰宅してから、爆睡してました。。(笑)

 

 

 

 

昨日は、仕事が20時に終わり。そこから居酒屋でご飯を食べ、

 

 

友達が持ってる貸家に遊びに行きました。

 

 

 

 

入居者がいなく、契約がないので、電気が止められているので、スマホのライトを照らしながら少しおしゃべりしました。

 

 

電気が止まった、貸家に遊びに行くのは人生初だったので、自分にとっては刺激的な、時間でした(笑)

 

 

仕事の日だったけど、その日、少しの変化を加えることで、日々が豊かになるんだな~

 

って思いました!

 

 

 

 

今日は、せっかくの休みなので、友達とご飯食べてきます!

 

ではまた