日々ログ

日々のことや、生活の中で気づいたこと、役立ちそうなものを発信しています。

今です、、、!!!!

わたしの転機、、、、



今です、、、






僕は、今年の4月新卒で、とある会社に入社しました。

やりたい仕事だったのですが、お昼ご飯は取る時間が少なく、残業も毎日3時間、、、


この生き方、一生は嫌だな。。

そんな風に思いました。



このもやもやをどこかに発散できないかな?




そう思って何気なく、昔書いていた、ブログを再開しました。(昔はAmebaでブログを書いてました)




すると、ブログを書いてみたら、凄くモヤモヤが晴れた気分になりました。



自分の感情をアウトプットするのって、こんなに気持ちいいんだ!!!


そんなことに気づきました!





そんな今が、わたしの転機です

#わたしの転機

りっすん×はてなブログ特別お題キャンペーン「りっすんブログコンテスト〜わたしの転機〜」
Sponsored by イーアイデム