日々ログ

日々のことや、生活の中で気づいたこと、役立ちそうなものを発信しています。

人生で初めての骨盤矯正の効果がスゴイ

f:id:musicyyy:20180815213601j:plain

こんばんわー!

 

今回は、『人生で初めての骨盤矯正の効果がスゴイ!』

 

を書いていきます!

 

 

 

 

まず、骨盤矯正ってなんぞや?って人への解説です。

 

イメージは、テレビとかでも、たまにやっていると思うんですけど、整体師さんが、お客さんの、背中や体を押したり、曲げたりして、、バキバキ言わせて、骨盤や体の歪みをなおす、アレです。痛そうなアレです(笑)

 

 

 

 

 

僕は、今日実際に、整骨院に行って、整体師さんに、骨盤矯正をしてもらいました。

ちなみに、バキバキ音はしないです(笑)そして、痛くもなかったです(笑)

 

 

 

 

人生初です(笑)

初めは怖いと思ってたんですけど、いざやってみたら、全然怖くなかったです(笑)

何事もやってみないとわからないですよね。

 

 

 

 

 

文字的に、『骨盤矯正』なんていうものなので、すごいことをするのかってイメージだったんですけど、実際は、少し柔軟の強めバージンみたいなことをやって、骨の歪みを治すものでした。骨盤矯正は、全身の骨盤矯正です。

 




腰の骨を正常な位置に戻したかったんですが、その部分を治すには、他の部分も柔らかくしおいたほうが、体に負担が少ないらしいので、全身の骨盤矯正もしました。

 

 

 



ちなみに、僕がしてもらった骨盤矯正は、一回で終わるものではなく、何回も骨盤矯正(柔軟の強いバージョン)をして、体に無理なく、矯正をしていく感じでした。


ここから、半年くらい通います。

 

 

 

 



そして、、その骨盤矯正の、効果はこれです!

 

 

 

 

・骨盤が矯正されて、意識しなくても背筋がほぼ真っ直ぐ!

 

・骨盤が正常な位置に戻るので、身体が軽い!

 

・手や、足の関節など、体全体の可動域が広がった!

 

 

 


本当に、体が楽になりました!

 

料金的には、半年間通う形で、¥90000円です!

 

 

 

 

個人的には、90000円払って、半永久的に、体が楽になって、おまけに背筋もよくなって、身体の可動域が広がるなら、安いもんだと思いました。

 

 

 



もし、猫背で、姿勢を治したい、腰が痛い、体が硬い、、などの人いましたら、是非行ってみてください!!

 

オススメします!

 

 

ではまた